オナ禁無双

男子大学生がオナ禁を遂行することによって天下無双の人生を掴み取るブログ

【オナ禁4日目】難易度高いはずの4日目で性欲0の訳とは?効果はあった?

オナ禁無双運営者です。

 

性欲の「せ」の字も全く無くて少々驚いています。。。

 

そのうちインポになるのではないか?と疑って自分のモノの存在を確認してしまうほどには性欲がありません。

 

オナ禁チャレンジ何度目か分からない自分ですが、ブログ今日もオナニーしなかったぞって記録を付けることにかなり意味を感じています。

 

今年の5月から始めた筋トレも11月前くらいからおろそかになっていたのに今ではガンガンやれているのもオナ禁が導いた良い兆候なのではないかなと感じています。

 

今日は効果がどれだけあったのか振り返ってみます。

 

肌質が向上するー△

以前よりはっきりとではないですがニキビの量が明らかに以前と比べて減っている感じがします。

 

目覚めがよくなるー✕

全くもって改善していません。朝起きるのが辛い。。。

 

髭が薄くなるー〇

元々髭が濃い方ではないのですが全くと言っていいほど生えてきていません。

 

モテ効果を実感しているー✕

4日目でモテ始めたらオナ禁やめますよ。そんなすぐ大きな事起こりえません。

ただ、僕がオナ禁を遂行する理由は最終的にはここを達成するためです。

 

まとめ

大きな変化は感じられないものの生活自体が良い方向へと向かっているなと実感しています。この調子でガンガン努力積んでいきたいです。