オナ禁無双

男子大学生がオナ禁を遂行することによって天下無双の人生を掴み取るブログ

【オナ禁2日目】オナニーは覚醒剤みたいなもん

こんばんは、オナ禁無双です。

 

1.2限を友人に代理出席してもらってサボるいつもの月曜日。

 

オナ禁継続したらあのクソ授業に朝5時に起きて出席しようという異質とも言える感情がわき上がるなんてことはありえるのであろうか…

 

まぁそんなことはさておき、昨日宣言したことはしっかり守れたのか???

 

結論から言うと完遂いたしました。

 

いやいや1日続けただけで完遂とかどこぞのイキりオタクやねん?とか思うかも知れませんが毎日が勝負なんですよオナ禁って。

 

2週間継続してるとき、あぁ俺。このまま一生オナ禁出来るかも…なんて妄想を頭に展開していたのにも関わらずその日の夜スイッチが入ってしまいアウト。

 

本当に小さなきっかけで終焉を迎えてしまうのです。

 

今までもそれを幾度となく繰り返しそれはいつでもやってきました。

あぁ別にオナ禁失敗したからって人生終わるわけじゃねぇし…

とか

どうせ変わんないし…

 

とかとか無限に安息を自分に与えようと脳は指示してくるんです。

 

結構意外かも知れませんが禁煙よりも難易度は遙かに高いですオナ禁は。

友達とオナ禁の話になったとき

 

「俺2ヶ月続いたーーー」

 

とか言ってるやついたらほぼほぼエアプ勢です。

 

だからこそ継続し続けることは自分の自信に繋がっていくんです。

1ヶ月継続出来たときは女の子に告白されたという経験があります。

 

無意味だと言ってるやつ、全員2日目で失敗してます。

 

僕自身がオナ禁を完璧に遂行して、多くの女性と仲良し(笑)になって証明材料になってみせます。

 

さて、スマホはリビング。徹底的に対策すればきっと失敗はしないはずです。

 

おやすみなさい。。。

 

また明日