オナ禁無双

男子大学生がオナ禁を遂行することによって天下無双の人生を掴み取るブログ

はじまりのはじまり、オナ禁遂行で全てを変える。

何度の挫折を経験したのだろうか。思い返せば数え切れないほどの失敗を繰り返しちまったようだ。

 

おはこんばんちはオナ禁無双です。

 

このブログを開設したのはほぼ完全に自己満足であります。

 

こうでもしないとオナ禁なんて絶対継続出来ないから。

 

オナ禁親善大使と高校では呼び声が高かったのだがそれでもせいぜい1ヶ月程度のオナ禁にしか成功していない。

 

つい最近も彼女が欲しくてまずは精神改革だーーーとか思ってオナ禁スタート。

 

4日目には汁遊びをしてしまい7日目にはあえなく射精。

情けなさ過ぎる。。。

 

今となっては1週間続けることですら困難となった20目前の今日この頃。迷いに迷って決断したことがある。

 

彼女が出来るまでオナニー禁止。

 

今回こそは必ず達成してみせる。

 

このままだといつも通り失敗してしまうのでいくつかルールを設ける。

 

1.自室にスマホを持ち込むことを完全に禁止する

 

2.トイレも同様禁止とする

 

3.1行でもなんでもいいのでブログを継続する

 

4.筋トレを遂行する。アブローラーとプッシュアップ

 

5.TOEIC600と日照簿記検定3級の勉強を本格的に開始する

 

6.顔面マッサージ、涙袋作成マッサージを継続する。

え?追い込みすぎじゃね?とか思うかもしれないが自分自身を追い込む能力は他を寄せ付けないと自負している。

 

まぁ色々本気で頑張ってれば絶対にオナニーしちゃいけないって頭に刷り込まれていくっしょ。

 

セカンド童貞。1年半近く誰ともSEXしてねぇんだよ。こちとら。(心の叫び)

 

頑張るよ。読者なんか増えたらいよいよ絶対できなくなるね。