ばちくそ速い情報局

Twitterで話題になったことや、番組で話題になったことを独自に調査するブログです。そのほかにも最新のアプリやイベント、話題のゲームやイベントなどについても調査していきます、

「愛してたって、秘密はある」完結編Huluで配信!最終回の感想は賛否両論?

http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/07/00c717787a9154d9ba3f922c0295db37_15080.jpeg

「愛してたって、秘密はある」感想

 

 事件の関係者の身辺に起きる恐ろしい事柄はいったい誰の仕業なのか?

 

毎回わくわくしながら、こいつか!?いや、こいつか!?みたいな感じで楽しく視聴していました。

 

そしたら黎が多重人格者でもう1人の人格である「朔」が自分でやっていたという衝撃的な結末でした。

 

「実の父親を殺した」ということが、どれだけ精神的に負荷がかかることが、どんなに頑張って隠そうとしたって測りきれないストレスになるということは言うまでもありません。

 

そして、父親が母親を暴力を振るっていたから殺した。というたったひとつの正義すら違かった時に奈落の底に突き落とされてしまうのは当然のことだと思いました。

多重人格が生まれる瞬間って現実もこんな感じなのかなぁと思いました。

自分を自分で完全に受け入れなくなった時に新たな自我が生まれるのかもしれないですね。

そしてそして、もうひとつ衝撃的だったのは、晶子さんが本当のことを全て話した。という事実です。

ずっと僕は晶子さんが黎と爽の結婚を熱望しているもんだと思ってました。

しかし実際は自作自演で階段から転倒してまで結婚を阻止したかったのだということがわかった瞬間「朔」という自我の強大さに気付かされましたね。

そして、もう1人「爽」という人間が想像以上に強いってことが印象に残りました。

殺人者であると発覚して捕まった後ですら待つと言ったのは相当愛してないと言えないですよね。

 

僕的には「黎」よりイカれた「朔」を演じる福士蒼汰さんがイケメン過ぎたんすけどね笑 

福士蒼汰って演技下手。って思ってましたが、今作でかなりすげえええええってなりました。 

面白かったけど批判はかなり多かったみたいですね。確かに、最終回まで打ち明けられなかった真実がどんどん明かされていく形で脳の収集が追いつかなかった部分もありますが僕的には線と線が一気に繋がっていく感じがよかったです。

 

終わった瞬間

「まだ続きありそうじゃね?」って思ったら

次の瞬間、まだ続きがあるという事実が明らかにされました。

 

なんか煮え切らないラストだったのでもっと狂った姿を見れるのは非常に楽しみです。

Huluで続きが見れる

↑登録はここをクリック!

 

Huluで「本当の完結編」を配信するみたいです!

 

いやいやこんなの見ないわけ無いでしょ?笑

 

毎週毎週楽しみにしてきて本当の最後は「Hulu」にあります。なんて言われたら登録しないわけにはいかないっしょ。

 

上のリンクから入ってもらえば2週間無料で見れるみたいなので、僕も早速登録して見てみます笑

2週間無料でやったら多分やめますけどお金はかからないんで全く問題ないですね笑

 

Hulu登録まだしてなくてよかったーーーーー

 

ネットの反応を見てみましょう。

 

ネットの反応

https://twitter.com/k_rfo/status/909423822322884609

 

やはり賛否両論ではありますが、面白かったという意見の方が多いような感じもしますね。

早速Huluで続きみよっと!!!