ばちくそ速い情報局

Twitterで話題になったことや、番組で話題になったことを独自に調査するブログです。そのほかにも最新のアプリやイベント、話題のゲームやイベントなどについても調査していきます、

【Twitterで話題】野田英樹の娘、11歳の超可愛い女子天才レーサー!240kmで爆走。

驚愕の「240km」で爆走する超可愛い女の子が話題になっています。

その話題となっているTweetがこちら

 

この歳で時速240kmで操るって…

 

え、この歳で運転していいの?

 

無免許運転じゃね?

 

とか思ったけど冷静に考えれば公道じゃなくてサーキット走行してるだけだから別にかまわないのね…

 

そしてこのTweetでは「野田秀樹」となっておりますが

http://www.asahi.com/culture/news_culture/images/TKY201010220289.jpg

このおじさんではないです誤りです。この方は俳優です。

 

正解は「野田英樹」ですので訂正してあげて欲しいです。

 

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/db/Hideki_Noda_2009_1000km_of_Okayama.jpg/230px-Hideki_Noda_2009_1000km_of_Okayama.jpg

この方です。

 

この女の子は「juju」と呼ばれているみたいです。

 

いくつか画像を載せておきます

 

https://f1-gate.com/media/img2017/20170509-juju_noda.jpg

http://matoryo.info/blog/wp-content/uploads/2017/06/RS%5EADBpVpkuA__mPTRqgrsObTDVLifZSA-.jpg

http://sharetube.jp/assets/img/article/image/image_35226.jpg

http://2ch-tamo.chu.jp/wp-content/uploads/2017/06/6-49.jpg

http://2ch-tamo.chu.jp/wp-content/uploads/2017/06/Oci8BGaBhhR9T.jpg

 

可愛いだけじゃなくてこの年で大きな目標も見据えている。

 

今後の活躍ぶりにも目が離せません。