ばちくそ速い情報局

Twitterで話題になったことや、番組で話題になったことを独自に調査するブログです。そのほかにも最新のアプリやイベント、話題のゲームやイベントなどについても調査していきます、

【速報】待望のスイッチ版スマブラの発表確定か?ニンテンドーダイレクトで発表される可能性大

http://retrogame-newgame.tank.jp/wp-content/uploads/2016/01/sumaburakyara.jpg

ニンテンドースイッチ版のスマッシュブラザーズ

筆者は初代からスマブラの大大大ファンだったので待ってましたと言わんばかりの朗報です。

この情報を耳にして歓喜の舞を踊らざるを得ない状況に追い込まれています。

 

でも待てよ。ぬか喜びじゃないのか?

 

この情報がなぜネットでささやかれているのか。

 

はたまたこの情報はねつ造なのではないのか?

 

筆者は気になって気になって仕方ないので、独自にこの情報源はどこからきたのか調査していきたいと思います!

 

 

おおおおおおお、これはもしかしてもしかするのか?

 

天下のニンテンドー様がタグ付けのミスをするなんて到底あり得ないし完全に意図的なものだと思いますよね。。。

 

更に更に詳しく調べていくと…

 

http://livedoor.blogimg.jp/amnewgame/imgs/b/b/bb0ccc66-s.jpg

スマブラ桜井氏がファミ通の桜井コラムでスイッチの任天堂ソフトを大絶賛

 

まだ発売して数ヶ月の段階から

「今までこんなハードは無かったかもしれない」

と絶賛の声

 

もうスマブラがスイッチで出てもおかしくない状況であることは間違いないですよね。

 

そのほかにもTwitterの感想を見てみましょう

 

様々な感想が述べられてますが、お金無かったら借金してでも手にいれてやりますよスイッチ。

 

新作に期待していることは僕の使い手だった

http://livedoor.blogimg.jp/wcproject/imgs/2/0/203f1180.jpg

 

 ウルフの復活ですね。

こんなかっこいいキャラリストラするなんてはらわた引きちぎりますよもう…

 

あとポケモン大好きなので個人的には

http://www.pokemon-card.com/products/2016/images/sma/sma_3d.jpg

ジュナイパーあたり新キャラに期待してます。

通常Bかげぬいとか普通にありそう。

 あとは

http://gamenoarukurashi.jp/wp-content/uploads/2016/11/amarecco0157.jpg

ガオガエンとかよくないすか??

 

最後の切り札がZ技で…みたいな

 

勝手な妄想ばかりしてます(笑)

 

最後に

 

9月14日の朝早起きして超速でスマブラ情報まとめあげるので見てください