ばちくそ速い情報局

Twitterで話題になったことや、番組で話題になったことを独自に調査するブログです。そのほかにも最新のアプリやイベント、話題のゲームやイベントなどについても調査していきます、

【Twitterで話題】貧乳ブラ『feast』×キキララのコラボランジェリー!可愛いと話題のモデルは誰?

最近TwitterではこんなTweetが話題になっていました。

確かに可愛いですよね…

 

調査してみると、どうやら貧乳女子にとってはおなじみの胸の小さな女性向けのブランドである『feast』とキキララがコラボしたランジェリーのようです。

 

『feast』さんの「シンデレラバストの女の子へ送る、ランジェリーブランド。あなただから似合うランジェリーを。」というキャッチフレーズはコンプレックスを抱えてしまっている女子に寄り添うような優しい言葉だなぁと感心させられました。

 

キキララのランジェリー

 

品乳ブラfeast×サンリオ第2弾 キキララのランジェリーで双子コーデ☆

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 1

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 2

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 5

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 6

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 7

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 8

擬人化された双子星の姉・ララ(パープル)と弟・キキ(ミント)をイメージしたランジェリーとなっているみたいです。

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 3

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 9

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 10

七夕である7月7日に既に発売されているみたいなので欲しいかたは『feast』で検索してみてください!

Twitterのリプライを見てみると

という高反応だらけでした…

このモデルさんは誰なんだろうと思っていると

増澤璃凛子さんだということが判明しました

増澤璃凛子さんのプロフィール

「増澤璃凜子」の画像検索結果

名前:増澤 璃凛子(ますざわ りりこ)

生年月日:1994年5月10日(23歳)

出身地:東京都

身長:167cm

体重:45キロ

スリーサイズ:76 56 83

 

増澤璃凛子さんは中学2年生の時にティーン向けファッション誌「ニコラ」(新潮社)の読者モデルとして活動し、2014年に講談社主催のアイドル―ディション『ミスiD2015』のファイナリストに選ばれたことをきっかけに活動が活発化。翌年に前述の「feast」の水着モデルに抜擢され、テレビやラジオ、映画などにも出演。大のアイドル好きとしても知られ、特にハロー!プロジェクトの大ファンで「ハロヲタモデル」を自称するユニークなキャラクターでもあるみたいです。

 

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

現在は現役女子大生として学業と両立しながらフリーで活動しているようですが、卒業後に芸能活動に集中できるようになれば人気が爆発しそうですよね。

調査したことをきっかけにファンになってしまいそうな美貌です。