ばちくそ速い情報局

Twitterで話題になったことや、番組で話題になったことを独自に調査するブログです。そのほかにも最新のアプリやイベント、話題のゲームやイベントなどについても調査していきます、

【ポイント制度】スターバックスリワードの敷居が高すぎる件について

f:id:waffler:20170920205637p:plain

スターバックスでポイント制度が導入されると聞いて

「おおおおおおおやったーーーー」

となった人も少なくないと思います。

僕もそういう方々のうちの一人です。

今このブログを編集しながらホワイトモカアイスのベンティーサイズを飲んでいます。

 

そんなスタバ好きの僕ですが今回のポイント制度について物申したい。

 

「敷居高すぎませんか?」

 

多分この記事を見れば結構キツいポイント制度であると納得していただけると思います。個人的な意見ですのであしからず…

f:id:waffler:20170920210829p:plain

これだけ見るすごくいい制度に見えますよね。さまざまなベネフィットなんていい響きすぎますね。

 

f:id:waffler:20170920211209p:plain

f:id:waffler:20170920221625p:plain


 このポイント制度で目指す最終的な目標は

「Reward eTicketの発行」

であることは間違えないようです。

youtu.be

このスターバックスリワードの宣伝用動画を視聴してもらえばわかるのですが、完全に「Reward eTicketの発行」がメインです。

 

なんでも700円以内の商品を購入できるチケットがスターを集めれば手に入るらしいのでいつもより豪華なカスタマイズに挑戦出来たりして楽しそう!なんて思って僕も公式アプリを登録したんですよさっき

 

でも冷静に考えたらこのチケット多分手に入りませんほとんどの人は。

 

このチケットを入手するにはゴールドスターを150個集めなければ貰えません。

 

でもまずその前にグリーンスターを250個集めなければゴールドスターを手に入れることすらできません。

 

グリーンスターを250個集めるためには、50円(税抜き)なので実質

 

54円×250=13500円

 

ドリップコーヒートールサイズは税込み 346円

 

これしか飲まなかったと仮定すると

39杯分飲んで初めてグリーンスターゾーンから抜け出せるのです。

 

そしてゴールドスターを150個集めるためには

 

54円×150=8100

 

eTicketsを手に入れるためには21600円かかります。

 

先ほどと同様にドリップコーヒートールサイズを飲んだと仮定すると

 

62杯飲まなければいけません。

 

約6日に1回いけば手に入れることが出来る計算です。

 

何年かかってもよしとするならこのポイント制度は正直そんなに悪くないと思いますが、1年以内という時間的制約が課せられているところがちょっとずるいですね。

 

しかもゴールドスターを250個集めないと来年からまたグリーンスターからやり直しってちょっと意地悪じゃないですか!

 

年間27000円スタバにお金を使える人ってそこまで多くないような気がします。

 

9月20日現在、App Storeのトレンドのトップにスタバがきてます。

 

完全にスターバックスの策略に載せられた感があって悔しいです笑 

「愛してたって、秘密はある」完結編Huluで配信!最終回の感想は賛否両論?

http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/07/00c717787a9154d9ba3f922c0295db37_15080.jpeg

「愛してたって、秘密はある」感想

 

 事件の関係者の身辺に起きる恐ろしい事柄はいったい誰の仕業なのか?

 

毎回わくわくしながら、こいつか!?いや、こいつか!?みたいな感じで楽しく視聴していました。

 

そしたら黎が多重人格者でもう1人の人格である「朔」が自分でやっていたという衝撃的な結末でした。

 

「実の父親を殺した」ということが、どれだけ精神的に負荷がかかることが、どんなに頑張って隠そうとしたって測りきれないストレスになるということは言うまでもありません。

 

そして、父親が母親を暴力を振るっていたから殺した。というたったひとつの正義すら違かった時に奈落の底に突き落とされてしまうのは当然のことだと思いました。

多重人格が生まれる瞬間って現実もこんな感じなのかなぁと思いました。

自分を自分で完全に受け入れなくなった時に新たな自我が生まれるのかもしれないですね。

そしてそして、もうひとつ衝撃的だったのは、晶子さんが本当のことを全て話した。という事実です。

ずっと僕は晶子さんが黎と爽の結婚を熱望しているもんだと思ってました。

しかし実際は自作自演で階段から転倒してまで結婚を阻止したかったのだということがわかった瞬間「朔」という自我の強大さに気付かされましたね。

そして、もう1人「爽」という人間が想像以上に強いってことが印象に残りました。

殺人者であると発覚して捕まった後ですら待つと言ったのは相当愛してないと言えないですよね。

 

僕的には「黎」よりイカれた「朔」を演じる福士蒼汰さんがイケメン過ぎたんすけどね笑 

福士蒼汰って演技下手。って思ってましたが、今作でかなりすげえええええってなりました。 

面白かったけど批判はかなり多かったみたいですね。確かに、最終回まで打ち明けられなかった真実がどんどん明かされていく形で脳の収集が追いつかなかった部分もありますが僕的には線と線が一気に繋がっていく感じがよかったです。

 

終わった瞬間

「まだ続きありそうじゃね?」って思ったら

次の瞬間、まだ続きがあるという事実が明らかにされました。

 

なんか煮え切らないラストだったのでもっと狂った姿を見れるのは非常に楽しみです。

Huluで続きが見れる

↑登録はここをクリック!

 

Huluで「本当の完結編」を配信するみたいです!

 

いやいやこんなの見ないわけ無いでしょ?笑

 

毎週毎週楽しみにしてきて本当の最後は「Hulu」にあります。なんて言われたら登録しないわけにはいかないっしょ。

 

上のリンクから入ってもらえば2週間無料で見れるみたいなので、僕も早速登録して見てみます笑

2週間無料でやったら多分やめますけどお金はかからないんで全く問題ないですね笑

 

Hulu登録まだしてなくてよかったーーーーー

 

ネットの反応を見てみましょう。

 

ネットの反応

https://twitter.com/k_rfo/status/909423822322884609

 

やはり賛否両論ではありますが、面白かったという意見の方が多いような感じもしますね。

早速Huluで続きみよっと!!!

 

 

【ウルトラサンムーン USUM】9月14日ニンテンドーダイレクト発表まとめ。なんと、話題のあのソフトも?

 

「ニンテンドーダイレクト」の画像検索結果

9月14日(木)朝7時から放送された「ニンテンドーダイレクト」の発表をまとめていきます。

 

筆者はニンテンドーダイレクトが待ちきれなくて眠れぬ夜を過ごしました…

 

あ、本当に寝てないですオール明けにこの記事を書いています(笑)

 

出るんじゃないか?と噂のスマブラは本当にでるのか?

 

それでは順々にまとめていきますので見れなかった方、再チェックしたい方ご利用ください。

 

 

任天堂3ds

 

 

1.ポケットモンスターウルトラサン ウルトラムーン


【公式】伝説のポケモン「ネクロズマ」の秘密が明らかに!『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』 9/14最新情報

 

 f:id:waffler:20170914074336p:image

 f:id:waffler:20170914074411p:image

f:id:waffler:20170914084240p:image

↑物語の鍵を握るネクロズマ。光を奪う伝説のポケモンネクロズマソルガレオを飲み込んだ「日食ネクロズマルナアーラを飲み込んだ「月食ネクロズマ」に姿を変えて登場。

 f:id:waffler:20170914074348p:image

↑マップや施設の追加に加えてトレーナーの姿が一新。

 

f:id:waffler:20170914084531p:image

↑早期購入者特典のイワンコルガルガンたそがれのすがたに進化する

 

f:id:waffler:20170914084539p:image

f:id:waffler:20170914084605p:image

バーチャルコンソール「金銀」を購入すると幻のポケモンセレビィを「サンムーン」または「ウルトラサンムーン」で受け取ることが出来る

 

f:id:waffler:20170914084624p:image 

 f:id:waffler:20170914084629p:image

↑未確認ポケモン。ウルトラサンでは「UB:BURST」ウルトラムーンでは「UB:LAY]が発表された。

2.マリオ&ルイージRPG1DX


マリオ&ルイージRPG1 DX トレーラー [E3 2017]

 f:id:waffler:20170914074514p:image

 f:id:waffler:20170914091133p:image

↑あのマリオ&ルイージRPGがフルリメイク。ピーチ姫の声を取り戻す物語。

f:id:waffler:20170914091137p:image

↑「クリボーが主役?」の新モードクッパ軍団RPGも収録

f:id:waffler:20170914091139p:image

↑自分好みの軍団を作って大乱闘

3.ザ・デッドヒートブレイカーズ


ザ・デッドヒートブレイカーズ [Nintendo Direct 2017.9.14]

 

 f:id:waffler:20170914074611p:image

 f:id:waffler:20170914074636p:image

↑荒廃した近未来都市が舞台。「アクションタワーディフェンス」ゲームが登場。

4.カービィ バトルデラックス! 


カービィ バトルデラックス! [Nintendo Direct 2017.9.14]

f:id:waffler:20170914074647p:image

↑最強のカービィを決める戦い。コピー能力をフルに使いこなし勝利をつかめ。

5.妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー


新作タイトルキター!!『妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤー』気になる発売日、対応機種、新マップは? Yo-kai Watch

 

 f:id:waffler:20170914074714p:image

↑からくり島にジバニャン率いる仲間達が冒険する。

6.ガールズモード4 スタースタイリスト

 f:id:waffler:20170914074726p:image

f:id:waffler:20170914145100p:image

セレクトショップの店長としてお客様をコーディネイトするガールズモードの最新作。

7.マインクラフト NEW Nintendo 3DS Edition


Minecraft for New Nintendo 3DS Edition Revealed - Out Today! (Nintendo Direct 9.13.2017)

 

 f:id:waffler:20170914074857p:image

f:id:waffler:20170914145014p:image

f:id:waffler:20170914145023p:image

 

↑「サバイバルモード」や「クリエイティブモード」に加えてテクスチャモードなども追加

8.マリオパーティ100 ミニゲームコレクション


マリオパーティ100 ミニゲームコレクション [Nintendo Direct 2017.9.14]

 

 f:id:waffler:20170914074942p:image

f:id:waffler:20170914145118p:image

 f:id:waffler:20170914145141p:image

 ↑歴代マリオパーティミニゲームの決定版。マリオーパーティ1~10までの役700ものミニゲームの中から100種類を厳選。遊戯することができる。なつかしのあのミニゲームも。

9.メトロイド サムス リターンズ 


メトロイド サムスリターンズ [Nintendo Direct 2017.9.14]

 

 f:id:waffler:20170914075010p:image

f:id:waffler:20170914145201p:image

f:id:waffler:20170914145245p:image

↑ 原作であるメトロイド2に登場しなかったアイテムやボスが新録。なんと!あの強敵も登場?自分の目で確かめてくれ。

10.ファイヤーエンブレム無双 

 

f:id:waffler:20170914075058p:image

 

11.逆転裁判

 

 f:id:waffler:20170914075117p:image

12.進撃の巨人2~未来の座標

 

 f:id:waffler:20170914075136p:image

ニンテンドースイッチ

 

13.ゼノブレイド

 

 

 f:id:waffler:20170914075213p:image

f:id:waffler:20170914145818p:image

f:id:waffler:20170914145842p:image

 f:id:waffler:20170914145910p:image

 f:id:waffler:20170914145935p:image


ゼノブレイド2 [Nintendo Direct 2017.9.14]



14.スプラトゥーン2リニューアル

f:id:waffler:20170914150034p:image

 f:id:waffler:20170914150012p:image

 f:id:waffler:20170914075237p:image

 ↑キャンピングシェルターの活躍ぶりに期待大

 

15.マリオ+ラビッツキングダムバトル


マリオ+ラビッツ キングダムバトル [Nintendo Direct 2017.9.14]

 

 f:id:waffler:20170914075341p:image

f:id:waffler:20170914150105p:image

f:id:waffler:20170914150128p:image

16.モーフィーズ・ロウ

 


モーフィーズ・ロウ [Nintendo Direct 2017.9.14]

 f:id:waffler:20170914075415p:image

f:id:waffler:20170914154608p:image

 f:id:waffler:20170914154622p:image

f:id:waffler:20170914154717p:image

17.ロケットリーグ

 


ロケットリーグ® [Nintendo Direct 2017.9.14]

 f:id:waffler:20170914075441p:image

18.いっしょにチョキっと スニッパーズプラス

 


いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス [Nintendo Direct 2017.9.14]

 f:id:waffler:20170914075653p:image

19.ARENA of VALOR

 


Arena of Valor [Nintendo Direct 2017.9.14]

 f:id:waffler:20170914075713p:image

20.The Elder Scrolls V SKIRIM

 

 f:id:waffler:20170914075741p:image

21.DOOM

 


DON'T GET KILLED BY THE DOOM WALL IN ROBLOX!

 f:id:waffler:20170914075759p:image

23.wolftenstein Ⅱ

 

 f:id:waffler:20170914075818p:image

24.アーケードアーカイブス

 


アーケードアーカイブス [Nintendo Direct 2017.9.14]

 f:id:waffler:20170914075847p:image

25.カラオケJOYSOUND

 


カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch [Nintendo Direct 2017.9.14]

 f:id:waffler:20170914075903p:image

26.ゼルダの伝説 amibo

 

 f:id:waffler:20170914075921p:image

27.Winning Post 8 2017

 

f:id:waffler:20170914075944p:image 

28.Champion Jockey Special

 

 f:id:waffler:20170914080005p:image

29.NBA 2K18

 

 f:id:waffler:20170914080024p:image

30.ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

 

 f:id:waffler:20170914080052p:image

31.ポッ拳

 

 f:id:waffler:20170914080146p:image

32.FIFA 18

 

 f:id:waffler:20170914080212p:image

33.OCTOPATH TRAVELER

 


Project Octopath Traveler (Working Title) - Nintendo Switch - Nintendo Direct 9.13.2017

 f:id:waffler:20170914080236p:image

34.ARMS ver.3

 

 f:id:waffler:20170914080303p:image

35.ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

 

 f:id:waffler:20170914080330p:image

36.PSO

 

 f:id:waffler:20170914080348p:image

37.星のカービィ スターアライズ

 


星のカービィ スターアライズ [Nintendo Direct 2017.9.14]

 f:id:waffler:20170914080410p:image

38.PAN PAN~ちっちゃな大冒険~

 

 

 f:id:waffler:20170914080432p:image

39.みんなですすめ!宇宙の旅

 

 f:id:waffler:20170914080458p:image 41.Ultimate Chicken Horsef:id:waffler:20170914080523p:image

 

42TYNY METAL

 

 f:id:waffler:20170914080834p:image

43.クリプト・オブ・ネクロダンサー

 

 f:id:waffler:20170914080718p:image

44.LOST SPHEAR

 

 f:id:waffler:20170914080729p:image

45.バイオハザード リベレージョンズ アンベールド エディション

 

 f:id:waffler:20170914080741p:image

46.バイオハザード リベレーションズ2

 

 f:id:waffler:20170914080749p:image

47リディー&スールのアトリエ

 

 f:id:waffler:20170914080815p:image

48.スーパーマリオオデッセイf:id:waffler:20170914080823p:image


スーパーマリオ オデッセイ [Nintendo Direct 2017.9.14]

 

 

 

あれ…やっぱりスマブラなんもないのかーい。。。

 

オールしたのにうおおおおおおおおおおおお

 

 

【Twitterで話題】野田英樹の娘、11歳の超可愛い女子天才レーサー!240kmで爆走。

驚愕の「240km」で爆走する超可愛い女の子が話題になっています。

その話題となっているTweetがこちら

 

この歳で時速240kmで操るって…

 

え、この歳で運転していいの?

 

無免許運転じゃね?

 

とか思ったけど冷静に考えれば公道じゃなくてサーキット走行してるだけだから別にかまわないのね…

 

そしてこのTweetでは「野田秀樹」となっておりますが

http://www.asahi.com/culture/news_culture/images/TKY201010220289.jpg

このおじさんではないです誤りです。この方は俳優です。

 

正解は「野田英樹」ですので訂正してあげて欲しいです。

 

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/db/Hideki_Noda_2009_1000km_of_Okayama.jpg/230px-Hideki_Noda_2009_1000km_of_Okayama.jpg

この方です。

 

この女の子は「juju」と呼ばれているみたいです。

 

いくつか画像を載せておきます

 

https://f1-gate.com/media/img2017/20170509-juju_noda.jpg

http://matoryo.info/blog/wp-content/uploads/2017/06/RS%5EADBpVpkuA__mPTRqgrsObTDVLifZSA-.jpg

http://sharetube.jp/assets/img/article/image/image_35226.jpg

http://2ch-tamo.chu.jp/wp-content/uploads/2017/06/6-49.jpg

http://2ch-tamo.chu.jp/wp-content/uploads/2017/06/Oci8BGaBhhR9T.jpg

 

可愛いだけじゃなくてこの年で大きな目標も見据えている。

 

今後の活躍ぶりにも目が離せません。

 

 

 

 

【速報】待望のスイッチ版スマブラの発表確定か?ニンテンドーダイレクトで発表される可能性大

http://retrogame-newgame.tank.jp/wp-content/uploads/2016/01/sumaburakyara.jpg

ニンテンドースイッチ版のスマッシュブラザーズ

筆者は初代からスマブラの大大大ファンだったので待ってましたと言わんばかりの朗報です。

この情報を耳にして歓喜の舞を踊らざるを得ない状況に追い込まれています。

 

でも待てよ。ぬか喜びじゃないのか?

 

この情報がなぜネットでささやかれているのか。

 

はたまたこの情報はねつ造なのではないのか?

 

筆者は気になって気になって仕方ないので、独自にこの情報源はどこからきたのか調査していきたいと思います!

 

 

おおおおおおお、これはもしかしてもしかするのか?

 

天下のニンテンドー様がタグ付けのミスをするなんて到底あり得ないし完全に意図的なものだと思いますよね。。。

 

更に更に詳しく調べていくと…

 

http://livedoor.blogimg.jp/amnewgame/imgs/b/b/bb0ccc66-s.jpg

スマブラ桜井氏がファミ通の桜井コラムでスイッチの任天堂ソフトを大絶賛

 

まだ発売して数ヶ月の段階から

「今までこんなハードは無かったかもしれない」

と絶賛の声

 

もうスマブラがスイッチで出てもおかしくない状況であることは間違いないですよね。

 

そのほかにもTwitterの感想を見てみましょう

 

様々な感想が述べられてますが、お金無かったら借金してでも手にいれてやりますよスイッチ。

 

新作に期待していることは僕の使い手だった

http://livedoor.blogimg.jp/wcproject/imgs/2/0/203f1180.jpg

 

 ウルフの復活ですね。

こんなかっこいいキャラリストラするなんてはらわた引きちぎりますよもう…

 

あとポケモン大好きなので個人的には

http://www.pokemon-card.com/products/2016/images/sma/sma_3d.jpg

ジュナイパーあたり新キャラに期待してます。

通常Bかげぬいとか普通にありそう。

 あとは

http://gamenoarukurashi.jp/wp-content/uploads/2016/11/amarecco0157.jpg

ガオガエンとかよくないすか??

 

最後の切り札がZ技で…みたいな

 

勝手な妄想ばかりしてます(笑)

 

最後に

 

9月14日の朝早起きして超速でスマブラ情報まとめあげるので見てください

 

 

 

【Twitterで話題】貧乳ブラ『feast』×キキララのコラボランジェリー!可愛いと話題のモデルは誰?

最近TwitterではこんなTweetが話題になっていました。

確かに可愛いですよね…

 

調査してみると、どうやら貧乳女子にとってはおなじみの胸の小さな女性向けのブランドである『feast』とキキララがコラボしたランジェリーのようです。

 

『feast』さんの「シンデレラバストの女の子へ送る、ランジェリーブランド。あなただから似合うランジェリーを。」というキャッチフレーズはコンプレックスを抱えてしまっている女子に寄り添うような優しい言葉だなぁと感心させられました。

 

キキララのランジェリー

 

品乳ブラfeast×サンリオ第2弾 キキララのランジェリーで双子コーデ☆

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 1

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 2

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 5

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 6

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 7

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 8

擬人化された双子星の姉・ララ(パープル)と弟・キキ(ミント)をイメージしたランジェリーとなっているみたいです。

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 3

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 9

リトルツインスターズ×feast コラボランジェリー 10

七夕である7月7日に既に発売されているみたいなので欲しいかたは『feast』で検索してみてください!

Twitterのリプライを見てみると

という高反応だらけでした…

このモデルさんは誰なんだろうと思っていると

増澤璃凛子さんだということが判明しました

増澤璃凛子さんのプロフィール

「増澤璃凜子」の画像検索結果

名前:増澤 璃凛子(ますざわ りりこ)

生年月日:1994年5月10日(23歳)

出身地:東京都

身長:167cm

体重:45キロ

スリーサイズ:76 56 83

 

増澤璃凛子さんは中学2年生の時にティーン向けファッション誌「ニコラ」(新潮社)の読者モデルとして活動し、2014年に講談社主催のアイドル―ディション『ミスiD2015』のファイナリストに選ばれたことをきっかけに活動が活発化。翌年に前述の「feast」の水着モデルに抜擢され、テレビやラジオ、映画などにも出演。大のアイドル好きとしても知られ、特にハロー!プロジェクトの大ファンで「ハロヲタモデル」を自称するユニークなキャラクターでもあるみたいです。

 

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

「増澤璃凜子 カップ」の画像検索結果

現在は現役女子大生として学業と両立しながらフリーで活動しているようですが、卒業後に芸能活動に集中できるようになれば人気が爆発しそうですよね。

調査したことをきっかけにファンになってしまいそうな美貌です。

 

【Twitterで話題】女が好きな体型 男が好きな体型の美女は誰?気になるカップ数は?

 

ここ最近Twitter女が好きな体型 男が好きな体型というTweet が話題になっています。

男からしたら「まさしくその通りだ…」という感じです。はい。

この美女二人は誰なのか気になったので調査してみました。

 

その話題になったTweetがこちらです。

 

 どっちもかわいい…。どちらが好きかと言われれば左の子ですけど

 

調べるとどちらも乃木坂46の人達だということが発覚しました。(乃木坂ってレベル高過ぎじゃね…)

 

 

男が好きな体型の方の女性のプロフィール

男が好きな体型の方の女性は乃木坂46の伊藤かりんさん。

 

簡単にプロフィールを書いてみます。

 

画像検索結果

 

名前:伊藤 かりん(いとう かりん)

生年月日:1993年5月26日(24歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:153cm

 

幼稚園の頃、テレビで観たモーニング娘。に憧れを抱き、アイドルになることを夢見たそうです。小学校3年生の頃には本格的にアイドルを目指すようになり、数々のオーディションに参加したみたいです。

 

 

このかわいさで乃木坂の1期生オーディションに落ちていたと知って衝撃的過ぎてびっくりしました。

2012年12月、どうしてもアイドルを諦めきれない伊藤かりん乃木坂46第2期生オーディションに応募。翌年3月にめでたく合格し、研究生となりました。

 

気になるカップ数について…

カップ数はどうやら公開されていないみたいですが、

ネットの情報ではCカップという意見が多いみたいです。

 

あのTweetの画像だともう少しあるようにも見えるんですがね…

 

出典:http://entame-lon222.com/2289.html

「伊藤かりん 画像」の画像検索結果

「伊藤かりん 画像」の画像検索結果

伊藤かりん エロ画像 31枚目

伊藤かりん エロ画像 32枚目

伊藤かりん エロ画像 35枚目

伊藤かりん エロ画像 40枚目

伊藤かりん エロ画像 48枚目

 

うん。やっぱり可愛い。

女が好きな体型の女性の方のプロフィール

簡単にプロフィールを書いてみます。

「伊藤純奈」の画像検索結果

 

名前:伊藤 純奈(いとう じゅんな)

生年月日:1998年11月30日(18歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:165cm

 

お二人とも神奈川県横浜市出身みたいです。

あのTwitter画像だけ見ると伊藤かりんさんの方がかわいいと思ったけど、なんか伊藤じゅんなさんめちゃめちゃ可愛くないですか?

気になるカップ数ですが…

A〜Bと推定されているみたいです。

f:id:waffler:20170911185648j:image

しかしそれにしてもスタイルが良すぎませんかね。。。

体重は45キロらしいです。

 

f:id:waffler:20170911185504j:image

 f:id:waffler:20170911185522j:image「伊藤純奈 画像」の画像検索結果「伊藤純奈 画像」の画像検索結果

「伊藤純奈 画像」の画像検索結果

「伊藤純奈 画像」の画像検索結果

伊藤かりん エロ画像 12枚目

  美しい…。